2023年03月

【ご案内】「夫婦問題相談室フォルテ」カウンセリングルーム移転のお知らせ

【ご案内】「夫婦問題相談室フォルテ」カウンセリングルーム移転のお知らせサムネイル
「夫婦問題相談室フォルテ」カウンセリングルームの場所が4月より移転いたします。 アクセスも良く、スカイツリーが見える快適空間で皆さまをお待ちしております。 これまでお越しいただいている方はお間違えのないようお気をつけくだ…

【動画公開】夫の不倫が発覚した…

たまたま目に入ったパートナーの携帯に、異性との親しげなメッセージが表示されている… パートナーの不倫や浮気が発覚したとき、冷静に対処できる方は少ないはずです。 そんな方がカウンセリングを受けると、どんなことが期待できるの…

【記事公開】夫の帰宅時間の遅さから妻に趣味のコレクションを捨てられた

総合ニュースサイト「ENCOUNT」にて記事を掲載していただきました。 記事のテーマは先月SNSで話題となっていたある夫婦の趣味に関する問題についてです。 ご本人の情報があるわけではないので、これが正しいと言い切ることは…

【動画公開】夫が子どもの前でも大声で怒鳴る…

パートナーが小さなことでもすぐに怒鳴ってくる、さらに子どもの前でも大声を荒げてしまう そんなお悩みを抱えた方がカウンセリングを受けると、どんな変化があるのでしょうか。 今回の動画は、実際のご相談をもとに、夫婦カウンセリン…

【動画公開】妻に離婚を切り出された…

妻に離婚を切り出されて、思いもよらないことにパニックになってしまう… 何か行動しなければと思うが、何をしていいのかわからない… そんな方がもし夫婦カウンセリングを受けたらこんな変化が期待できるかも? 今回の動画は、実際の…
  • お電話でのお問い合わせ
  • ご予約はこちらから